000

肉食女子代表・橋本マナミ「今年はひっそり婚活します」

橋本マナミ

女優・橋本マナミ(33)が16日、大阪市内で「オージー・ビーフ鉄チャージスタンド」のオープニングセレモニーに出席した。

白とピンクのチアガール風の衣装にポニーテールで登場した橋本は「恥ずかしい!」と照れ笑い。
牛肉が大好きでほぼ毎日食べているといい「ちょっと疲れている時とか、仕事を頑張った時のごほうびはお肉なんです。ロケ弁で『お肉とお魚どっちがいい』って聞かれたら、絶対にお肉って言います」と“肉食女子”ぶりをアピールした。

最近も、ある一般男性としゃぶしゃぶデートをしたそうで、「これ(写真誌に)撮られたら、親密そうに見えちゃうなあ」と心配したものの、その後は残念ながら進展なし。
「いろんなところで2018年12月までに結婚するって言い過ぎちゃって。あんまり言い過ぎると男性が寄ってこないので、今年はひっそり婚活します」と宣言した。

大阪・北区の商業施設「ディアモール大阪」内ディアルームに期間限定でオープンした同店舗は、一口大に握ったごはんをスライスした豪州産のローストビーフで巻いた手まりずし「鉄POP」(フレーバー3種類)を販売する。
豪州産牛肉は鉄分が多く脂肪分の少ない赤身肉で、美容と健康に気をつかう現代女性をターゲットにしている。25日まで。

001

个 

002

このオバハンはガチで偉いさんの愛人やろ
もはや愛人キャラではないwただの娼婦

003

橋本マナミ、3645万円“築地最後の初競りマグロ”にうっとり
で検索してみて。
3645万円の最高値がついた“築地最後の初競りマグロ の試食会メンバー4人になぜこの女が入っているのか不思議。

004

一緒に居ても楽しくない毎日を過ごしそう

005

生活感漂う気怠いおばさんwwww

006

絵に描いたような愛人顔w
脂ぎったオッサンに抱かれてそう

007

ひっそりに なってませんが?

008

33才のババァはもうグラビアできない

009

顔でかいな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。