000

石田純一、家では妻・東尾理子相手に「言論の自由ない」

文化放送の社長会見に登場した石田純一(左は斉藤一美アナ)

文化放送の上口宏社長の定例会見が16日、東京・港区の同局で開かれた。

この日のゲストとして登場したのが、俳優・石田純一(63)。
石田は昨年4月から平日夕方のニュースワイド「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」で火曜コメンテーターを務めてきたが、この1年について「数字と固有名詞は死にものぐるいで絶対間違えないようにやってきましたが…。自分の話がいつも長くなって…。ウチでも奥さん(東尾理子)相手に言論の自由はないんですよ」と脱線発言。

「(ラジオで)話が長いと妻にいわれるんで、いつも、うまく言えなかったなと悔しい思いをしています」と笑顔で続けた。

001

なんでやねん

002

石田みたいなの取り上げるなよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。