000

フット岩尾 小室哲哉の不倫疑惑で“秋元アナネタ”ぶっ込み「自宅はダメ 竹林とかで」

フジテレビの秋元優里アナウンサー Photo By スポニチ

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(42)が18日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。
この日発売の「週刊文春」で報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫疑惑について言及した。 

妻で音楽ユニット「globe」のKEIKO(45)は2011年10月にくも膜下出血で倒れ、現在もリハビリ中。小室は療養を続ける妻を支える献身的な夫として知られてきた。

小室と不倫疑惑相手との密会場所についてトークが進む中、岩尾が「奥さんが帰省している間に、自宅というのは。密会している場所も悪いな、と。だから、竹林とかで密会するという…」と言うと、スタジオは大爆笑。
「竹林やったら、やましいこと、ないじゃないですか。自宅はダメですよ。怪しまれるし。竹林なら、そんなこと思わない」と、同じ「週刊文春」で不倫疑惑を報じられた同局・秋元優里アナウンサー(34)の話題をぶっ込み、爆笑を誘った。
MCの坂上忍(50)は「竹林というワードは3回まで」とたしなめた。

10日発売の「週刊文春」が、同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会していたと報道。
相手は、妻子ある40代プロデューサー。2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。
報道を受け、同局は当面の間、番組出演を見合わせるとした。

002

秋元アナか〜安上がりなクッソ女に成り下がったな…

003

口小さいからいいね

004

ローター仕込まれながらニュースの原稿とか読まされてたのかな?

005

生田斗真と身内になれたのにもったいない

006

不倫がこれだけ騒がれてるのにやめられないのねぇ〜

仕事より不倫を選んだのだからフジ退社覚悟のうえでしょ

007

フジテレビの職員のスキャンダルを放送することはNGだったんだね

008

車内ってお互いシャワーも浴びてない状態だよね。汚い…病気になりそう

009

ほんと汚い。そのまま帰るとか信じられない。

010

マムコがウズいて。。。w

011

下品な女やな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。