000

保田圭 出産の記念に赤ちゃんの足型とった…泣き声も録音「いつの日かプレゼント」

保田圭

7日に第1子を出産した元モーニング娘。でタレントの保田圭が18日、ブログを更新し、出産の記念に病院からもらった記念品で生まれたばかりの息子の足型をとり、公開した。

保田は「出産の記念にと病院から戴いた記念品で…足型をとってみました」と写真を公開。
「本当は生まれてすぐ 足型をとれたらよかったのですが バタバタしててできなかったので…主人がいる時にってことで昨日やってみました」と伸び伸びになった理由を明かした。

保田は続けて「へその緒を入れるケースと 産声を録音する物も入ってましたよ」と「voice card」「絆」と書かれたケースの写真を掲載。
「産声は録音できなかったので…昨日の泣き声を録音してみました」と記した。

「後は写真を入れて 名前や身長体重・生まれた時間などを記入すれば…完成〜妊娠中の様子をずっと書いてきたマザーブックと一緒にいつの日か…息子にプレゼントしたいと思います」と将来の楽しみをつづった。

001

矢口らんがな

002

本当にこいつはお花畑やな

003

金にもならん物プレゼントされてもなー

004

足形、手形、産声
昔から普通にある病院のサービス

別に特別なことじゃない
わざわざニュースにするの?(笑)

005

不妊からの妊娠出産で一気にバブルなんやろ
ドブスがまず結婚できたあたりから調子乗りだして、今絶頂なんじゃないか

あとは世間に忘れられないように爪痕残す事しか考えてない

006

この人でも一応手を加えてるのかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。