000

胸ぐらつかみ「人生めちゃくちゃに」…教諭戒告

「お前の人生めちゃくちゃにしてやる」などと生徒に暴言を吐き、体罰を加えたとして、沖縄県教委は18日、同県うるま市の中学校の男性教諭(46)を戒告の懲戒処分にした。

発表によると、教諭は昨年12月14日、課題の提出を拒んだ男子生徒の頭をたたき、胸ぐらをつかんで倒すなどし、「先生はクビになってもいい。その代わり、お前の人生めちゃくちゃにしてやるからな」とどなりつけたという。

生徒にけがはなく、教諭は生徒と保護者に謝罪した。
教諭は「二度とこのようなことをしないと誓います」と話しているという。

010

>>9言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン

011

これでクビにもならず
暴行罪で逮捕もされない
児童虐待で逮捕もされない
教師って保護されすぎ

012

沖縄にはこのような教師が必要。

013

見出しの続きは…
「〜にしてくれ」で締めくくれます。

014

こいつも脅迫罪だろ

015

「先生はクビになってもいい、その代わりお前の人生めちゃめちゃにしてやる!」
言われて、
「じゃあ結婚して!」って返したらその次どうなりますかね。

016

>>15
壁ドン

017

公立の先生は質・能力が低いので、積極的に何かをされれば、たしかに人生めちゃくちゃだ。

018

課題の提出を拒んだのは問題ないのか?
おそらく以前から問題児だったんだろう。
このガキもロクな大人にならないな。
この教師、このガキの内申書に思いっきりダメ出ししとけば良かったのにな。

019

戒告の懲戒処分って首ふぁよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。