000

浅尾美和、容姿激変の話題に「女は化けるのです笑」

浅尾美和(左は2017年4月16日撮影、右は現役時代の2011年10月2日撮影)

元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(31)が、自身の容姿が変貌したとネット上で話題になっていることについて「女は化けるのです笑」とちゃめっ気たっぷりにコメントした。

浅尾は19日、ブログを更新。17日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演した際の姿がネット上で「別人」などと話題になっていることを友人から伝え聞いたといい、驚きながらも「思い当たる事がいくつかあり いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…」と、普段とは衣装やメークも変えていたと説明した。

同番組出演時の姿は、家族からも「いつもと雰囲気違うねー!!」と言われたそう。
現役時代は「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾だが、今では2児の母。
肌もすっかり白くなり、「真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変です笑 ただこれだけ言わせて下さい!! 女は化けるのです笑 そして年齢も重ねております」と、加齢やメークによる容姿の変化についてつづるとともに、「私の激変が気になる方は…日曜日朝のサンデーLIVEに毎週、出演していますのでそこでご確認下さい笑」と、出演番組をちゃっかり宣伝した。

011

基本的にバレーボールはブサが多い

012

右が現在かと思ったw
いまのほうがいいね

013

妹が交通事故で死んだのは可哀想だったな

014

>>10
人生リタイアしたら黙ってろ、キモい。

015

>>13

だよね

016

美人だよな

017

でしゃばりで嫌い 別に容姿良くないし

018

女子アスリート界は不美人揃いだから、その中に居れば普通レベルでも目立つんだよ。

019

女ってマムコいっぱい突いたら女性ホルモンが活発になって活性して艶々になるって本当かよ!?
w

020

最近テレビで観たけど肌が白くなっただけで変わらない。すぐ浅尾さんってわかった。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。