000

受験生母にキス、交際迫る 高校教諭を懲戒免職

秋田市教育委員会は19日、自分が勤める高校を受験する予定の中学3年の生徒の母親にキスしたり、交際を求めたりするなどわいせつ行為をしたとして、市立秋田商業高の40代男性教諭を懲戒免職処分にした。生徒はショックを受け、受験を辞退した。

市教委によると、教諭は昨年12月4日夜、受験を理由に生徒の母親を誘い、市内の飲食店で食事した後、近くの駐車場に止めた車内で抱き付きキスするなどして交際を求めた。

母親は申し出を断り、同月22日に学校に相談したため発覚。生徒は同校の前期選抜試験を受ける予定だった。

市教委は、特定されないよう被害者に求められたことを理由に、教諭の氏名を公表しなかった。

025

>>022
同感です
チョン猿とかかわると
ロクな事がない

026

クズ公務員はどんどん首を切るべき

027

チョンは日本から追放すべきだ!

028

>>24
田舎の市立の商業高校だぞ、どこが大変なんだよ?
お前、ゆとりだろう。

029

子供に知られるのはキツいね。
子供が可哀想

030

>>29
不倫じゃなくて、痴漢に逢ったようなものだから。

031

>>10
同感!在日韓国人は歩く生殖器の人モドキ

032

>>7
女生徒なんだ!

033

>>032
だから可哀そうなんだよ

034

>>22
既に彼らは優先的に公務員の職に在り付いているものと思われます。
日教組の胡散臭さは言われて久しいですし、警察のブラックな部分も耳目に届きます。何より自衛隊、警察では虐めで退職する者が多いそうで(日本人排除?)、役所の勤め人も推して知るべしではないかと。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。