000

北の子供「死の恐れ6万人」…栄養失調20万人

国連児童基金(ユニセフ)は30日、北朝鮮で約20万人の子どもたちが食糧不足による栄養失調に直面していることを明らかにした。

国連欧州本部で記者会見したユニセフ当局者は、このうち約6万人の子どもたちは「死に至る深刻な栄養失調に陥る可能性がある」と懸念を示した。

国連安全保障理事会の制裁決議の影響による輸送ルートの制約などで、ユニセフなどの人道支援物資が届きにくくなっているという。

国民の約4割が栄養不足という深刻な食糧事情に加え、制裁に伴う燃料の高騰と不足で、衛生状態や医療環境も悪化しており、当局者は「立場の弱い子どもたちにしわ寄せが及んでいる」と指摘した。

263

恵方巻き配れよ!

264

>>262
だから今別スレに書いたが併合から大戦、敗戦の流れは北朝鮮を優位に独立させる為のヤラセじゃないか?
ナチスがイスラエルを作る為に行動したように

265

>>264
へぇー。それは何ていうスレ?
アメリカ人がみんな悪い奴だとは思わないけど、指導者層はくせ者が多そう。
戦争に行かされたアメリカ人が、自分達はお金持ちの金儲けに利用されてるだけだと告発してるぐらいだ。
日本も利用されて、またアメリカと敵対する日が来るかもしれない。
そんな日の為の朝鮮半島なのかもな。

266

>>264
わざわざ朝鮮を独立させる為に日本が負けるなんてあり得ないよ。
その為に大量の戦死者出して、賠償金払って、幹部連中はA級戦犯でみんな処刑されて。
抗日パルチザンは英雄を作り出して李王朝から支配者を入れ換える為の日本の演出だと思うけどね

267

>>266
ナチスはイスラエル建国のために、総統であるヒトラーを始め多くの幹部が死んだよ

戦死者の多くは、朝鮮人ではなく日本人だろ?
戦場になったのもアジア全域と日本ではあるが朝鮮半島は無傷だ

268

>>266
それと賠償金を払ったのも日本であって、朝鮮では無い
むしろ朝鮮は受け取る側

269

>>268
違うよ。1910年に日韓併合が行われ、朝鮮という国は無くなり日本となった。
だから戦争の時もたくさんの元朝鮮人が日本兵として参加していた。
抗日パルチザンとの戦闘で死んだのは、元朝鮮人の日本兵がほとんどって事。

270

死ぬのは仕方ないよ
子孫残すのが悪い、こんな国で

271

チョンは死んで当然の屑ですので

失念

272

>>268
しつけーな

チョンが喜んで署名して受け取ってたのは経済協力金

そんな頭バカだから、働く事も出来ねえんだぞ、ネット屑在日!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。