000

任侠山口組の“事務所”認定 神戸山口組から分裂の新指定暴力団

指定暴力団神戸山口組から離脱し、昨年4月に結成された新組織「任侠山口組」を巡り、国家公安委員会が、兵庫県尼崎市にある直系団体「真鍋組」事務所を「主たる事務所」と認定したことが1日、捜査関係者への取材で分かった。

警察当局はこれまで、神戸山口組が内部対立している状況にあるとしてきたが、今回の認定を踏まえて手続きを本格化させ、神戸山口組から分裂した新たな指定暴力団として、今春にも指定する。

神戸山口組は2015年8月に指定暴力団山口組から分裂しており、山口組を名乗る指定団体が3つとなる。

328

>>327
吉原で工藤会長を見かけたことが何度かありますが、あのお方もヤクザ大親分にとても見えなかったです。地味な服装で髪は7、3分け。細身の長身。こわもて坊主頭数人(ボディーガード)が工藤氏にピタリとついていたから目立っただけ。1人なら普通のおじさんです。雑貨屋のご主人タイプ。

329

結局老舗の組織が過去の栄光を取り戻し組織を繁栄させるには菱形に参画するのが一番なんです。それまでは
老舗=死に瀬だったわけですからね。関東神農同志会だって聞こえはいいけど結局は極東の言いなりだったわけでしょ。衰退一直線だったんだし関東二十日会だって結局稲川と住吉の都合のいいように回ってたんだし

330

山口組がどうのこうのじゃなくて稲川会と住吉会と極東会の奢り高ぶりがこのような現状を招いたんだと思います。

331

あのさ、日本のヤクザ同士でくっついたり、離れたりの話なんか考えてる場合かよ
改正暴対法に雁字搦めにされたヤクザ界全体のあり方を考えんと
このままじゃヤクザそのものが日本から締め出されて不良外国人の天国になっちゃうぞ?
既に北海道のススキノあたりじゃ山口組をはじめとするヤクザ組織がシナマフィアやロシアンマフィアに締め出されようとしてる

332

この流れは神農界だけじゃなく半グレにも当然影響を与えます。関東連合を始めとした半グレの構成員も任侠山口組に参画します。直ぐにマフィア狩りが始まりますよ。任侠山口組が真っ先に動きます

333

戦後の三国人狩りと同じですよ。警察も当然ヤクザに肩入れするだろうしマフィアと結託している組織は軒並み壊滅されるんじやないか?

334

工藤會は調子に乗りすぎましたね。あの類稀なる暴力性は不良外国人だけに使うべきでしたね。

335

抑えが利かないのがヤクザ

336

工藤會を教訓として任侠道を邁進すればヤクザも居場所を見つけることが出来るんじゃないかと思います

337

>>328
工藤会長って青森のですか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。