000

警察署の女性用トイレ盗撮 刑事を書類送検


警視庁の刑事が警察署の女性用トイレを盗撮したとして書類送検された。

警視庁によると、目白警察署の刑事組織犯罪対策課に所属する26歳の男性巡査長は、去年、警察署内の女性用トイレの個室の天井にスマートフォンを設置し、動画で盗撮したとして2日、書類送検された。

巡査長は「普段見ることの出来ない同僚女性の姿を見たかった」と容疑を認めていて、停職1か月の懲戒処分を受け、依願退職したという。

018

>>16
トーサツ
でどう

019

>>18
いいね!
殉職回のタイトルは
「トーサツ・◯ンコ その愛と死」

020

日本の警察がさ、ダメだね

021

退職金普通に出るんだよ

022

右曲署

023

刑事を逮捕って

024

23逮捕してないよ書類送検のみ一般人だったら逮捕してたよ身内には甘い

025

>>22
ジワジワくるw

026

>>000
スカトロマニアかw
重症だな

027

お巡りも所詮動物

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。