000

バラエティ撤退misono、チャリティーへの思い

misono

歌手のmisono(33)が、ボランティアやチャリティー活動に従事する思いをつづった。

misonoはレギュラー出演していたTOKYO MX「音ボケPOPS」を1月いっぱいで卒業し、テレビのレギュラー番組がゼロに。
5日のブログでも、昨年中に収録された番組を除いて「2018年“地上波のTV”は、1つもありません!」とした。

バラエティ番組に出るようになってからの約10年間を振り返り、「昔は『印象に残ればいい!爪痕を残したい』と“怖いもんナシ”だったのに…最近は、露出をすればする程『嫌われていく』し『バッシングされる』し…ネットニュースになりすぎてて“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまったし、『自分自身が“つっきれる性格”なら、まだしも…もうコレ以上は、叩かれたくない』し」と、バラエティ番組からの撤退を宣言した。

昨年末に体調を崩したことや、妊活に取り組んでいることもあり、このタイミングでタレントとしての活動を制限するmisonoだが、今後は本来の歌手活動と並行してチャリティー活動にも注力する考えだという。

6日に更新したブログでは、これまでに自身が行ってきた被災地支援や、チャリティーイベントへの出演によって「衝撃&刺激を受けて…生き方が激変しました。逆に、子供達から“人生の分岐点と勇気”をもらえたのです…」とつづった。

そうした慈善活動に従事しても誹謗中傷されてしまうと嘆いたが、「ただ『misonoが歌う事で“子供達の未来の為”になるなら、誰に何を言われたって我慢できる』と思えたので! “ボランティアとチャリティー”こそ『今の自分に出来る物事』なんだと思ってるので!」と意欲をつづった。

178

>>176 ないわ

179

>>170
ほんとね。
現場にも飲み会にも連れて歩くペット状態www 彼自身もヒモ体質?

180

>>110
他人の歌の歌詞 変えて歌ってるけど
なんなん?
森進一さんでさえ変えたことで作詞家から訴えられたのに、
このバカは 調子のっちゃって(笑)

ま、常識のかけらもないし
ガナって歌ってっからウルサイだけで
歌詞なんて聴き取れないんだろうけど。

181

>>180
声量をアピールしたいのか、ほんとウルサイだけ

182

超misonoとやりまくりたいハァハァハァハァ😍

183

>>180 何様?

184

ホスラブはmisono本人見てるから爆の方がいいよ!

185

>>184 こんなとこ本人みる?w

186

嫌われmisonoの一生
~~何をしても中途半端~~

187

>>172
ホントでした。自己愛の塊ですね。
picと本文が一致しないのもあったし
リポストの意味不明。
都合よく改ざん。サイテー!
てか 気持ち悪くなりました。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。