000

石橋貴明 バラエティーに熱く持論「いま、日本のバラエティーはダメになってる」

石橋貴明

とんねるずの石橋貴明が8日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」において、お笑いタレントのノッチを引き合いに「だから、日本のバラエティーはいま、ダメになってる」と強く持論を主張した。

番組では「とんねるず大反省会」として、若手から中堅タレントが、これまでのとんねるずの仕打ちに苦情を言い立てた。
石橋がすぐにノッチのもみあげをバリカンで切るシーンが何度も放映され、ノッチは「あんな意味なく、もみ上げそるのはなんですか!?やってることチンピラじゃないですか!」と苦情をまくし立てた。

石橋は冷静に「ノッチってさ、台本通りにしか言わないんだよね」と指摘。
ここでおぎやはぎが台本を確認。「やってることチンピラじゃないですかって書いてある」と認めた。
ノッチが何も言い返せない中、石橋が出演者全員に台本を見せ、納得させた。

石橋は「そういうのは俺らはいやなの。タレントはアドリブ力だと思うのよ。そのまんまでしょ、君たちがやってることは。そういうとこで日本のバラエティー番組はいま、ダメになってるの」と不満をぶちまけた。

015

撮影で死人を出してた昔のバラエティが良かったとは言えないだろ。

016

撮影中に死人でたことあるなんて知らなかったわ
怪我人は知ってたけど(チェッカーズ)

017

この人そんなに面白いと思わないけど俺の嫌いな島田紳助に喧嘩を売ってたから応援してる

018

>>11
それは逆に視聴者がひくだろ!
そんな買い言葉みたいな発想がダメにすんの!

019

番組の企画が面白いだけでこいつらは面白くないんだよな

020

アドリブを使わない高田純次はこいつらより面白い。
ビートたけしと番組やってコケたのはこいつの器量が低いから。
たけしと番組持ってる安住アナやジャニーズはそれなりの数字を出してる。今はたけしがお荷物になってるくらいw

021

娘不細工な子どうしたんだろう

022

高田純次が若い人に「自慢話、昔話、説教」しだしたらお終いとか言ってたよ。

023

自分の娘は不細工に見えないもんだよ

024

面白くないからね どの番組もお笑いが出てきてうんざり 下らないお笑いをかたずけないと駄目だね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。