000

障がい児施設で女性支援員が中学生に暴言「死んでも生きてもどうでもいい」

兵庫県明石市の障がい児通所施設「児童デイサービス遊」で昨年11月下旬、40代の女性支援員が男子中学生に対し「死んでも生きてもどうでもいい」「うそつき野郎」などと暴言を吐いていたことが10日、運営会社への取材で分かった。
同社によると、市の調査を踏まえ、1月に県から改善勧告が出された。

運営する合同会社「iST」(同市)によると、支援員は、男子生徒が支給されたおやつに不満を訴え、感情を高ぶらせた様子だったため、いさめる目的で発言した。
「がきんちょに権利はない」などの暴言もあり、1時間近くにわたったという。その場には他の支援員もいた。

207

ペットみたく虚勢手術したら、攻撃性へるのでしょうか

208

>>207それも人権とかって言うんでしょ?
ほんとに知的障害者は隔離してほしいよ

209

ああでも女の子十才くらいで避妊手術してる子もいるよ
身を守るためかな?体の為かな?男の障害者にやられて妊娠する子いるって言うから

210

>>209
日本ではあり得ないですね。母体保護法があるからそれはあり得ないよ。海外ならあるかもしれないけど。

211

虚勢手術は有効だと思う
避妊手術を強制されたと国に提訴した知的障害者がいたけど
何年も前の話を誰かが下らない知恵をつけたとしか思えない
国家賠償の費用は我々の税金から支出される
金目当ての権利主張、いい加減にしてもらいたい

212

>>207
男子は去勢した方が、サカリがついて暴れたり、レイプや下着泥棒しなくなると思う。

213

確かにどうでもいい。
この国の法律が時代についていけてない。知っていながら法曹界の連中はわざと変えない。この国をよくしたいと思っていないから。我が身に危険がおよびそうなことだけ素早い対応する。
自己保身の強いやつが日本のルールを作れる権力者になれる。
その事に国民が気づいていても変えることはできない。よってこの国は近い将来多民族のるつぼになり純粋な日本人は

214

消える

215

それでも人権団体がめんどくさい事言うっつーなら、男女共に、避妊手術も去勢手術もしないで無人島におっ放して、勝手に繁殖させとけば良いと思うわ。

216

ばかだな母体保護法は下ろすための法律の言葉
あんた男だろ、望まない妊娠を中絶するための言葉
精神障害児いまも避妊手術や中絶してるよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。