000

米テレビ、抗議受け謝罪「韓国の皆さんに無礼だった」 韓国の発展「日本が手本」

米NBCテレビのコメンテーターが、平昌冬季五輪の開会式の中継で、植民地支配をした日本が、韓国の発展の手本になっているという趣旨の発言をしたとして、韓国などの視聴者から批判が殺到し、同テレビは11日までに不適切だったとして韓国の国民に謝罪した。米メディアが伝えた。

コメンテーターはノンフィクション作家のジョシュア・クーパー・ラモ氏。
安倍晋三首相が開会式に出席したことを伝える中で、日本による過去の植民地支配に言及。
続けて「日本は文化、テクノロジーそして経済で、韓国が生まれ変わるための極めて重要なお手本だ。韓国人なら誰もがそう言う」と述べた。

直後からインターネット上で「ユダヤ人を迫害したナチスを擁護するのと同じ」「侮辱だ」などと反発する書き込みが相次ぎ、謝罪を求めるオンライン署名も始まった。

NBCは10日の放送でキャスターが「韓国の皆さんに無礼だった。謝罪します」との談話を読み上げ、大会組織委員会にも謝罪したことを声明で明らかにした。

254

痛いところを突かれたら、いくら温和な韓国人でもキレますよ笑笑

255

でもね、1910年に日韓併合が行われ、朝鮮という国は日本に吸収されたんだよ。
戦争で破れて朝鮮を解放したけど、今でも日本には在日がたくさん居て、追い返そうともしないし、韓国も北朝鮮も帰ってこいと言ってないのが不思議だと思わないか?
むしろ朝鮮学校にまで支援している。
俺は解放したように見せかけて、今でも深い繋がりが残してある気がするな

256

イルボン悪いが合言葉
それでウリナラ大円団

いつまで経っても執着し
カネをせびって威丈高

反論したら、それ差別
ウリナラ被害者許される
裏で土下座はもうしない
慰安婦像はご本尊

挺対協は北韓の
スパイがゴロゴロ占めている
それでも疑問は無いニダよ

イルボン悪いが合言葉
このまま行けばお前らは
正恩様を崇拝し
税金資産接収だ

その日が来てもおまエラは
悪いとずっと非難した
日本に絶対来んじゃねぇ!

韓国崩壊ムンジェイン
今度はロウソク効かねぇぞ

257

チョンは猿www

258

>>255
日本政府は帰国事業は熱心にしたんだよ、吉田茂と白洲次郎が中心になって。

在日韓国民団は反対したけど、北朝鮮は労働力(奴隷)が欲しかったから、ウェルカムウェルカム。新潟港から多く出港したんだよ。

で、やっぱり日帝強占期のように(捏造だけど)、朝鮮労働党に牛馬の如くこき使われた。在日だから、入党しても差別され、出世できない。
北朝鮮ではそういうのを「出身成分が悪いから」と言うそうだ。

259

そんな状況が日本にも時間を置いて伝わり、帰国する朝鮮人は居なくなった。

でも、自分らのアイデンティティは固守したい。新日本人にはなりたくない。将軍様から勲章が欲しい。
せっせと、日本で脱税したカネを送金。こんな連中だよ。

260

屑だな

261

>>258
てか、おまえが在日の立場だったら
帰りたいって思うか?
生活保護なのに、豪邸住んでベンツ乗り回して、美味しいものも食べ放題
少し病気になったらヘリコプターで病院に連れてって貰って
真面目に働いてたってそんな生活できるのはごく一握りなのにさ、働かないでそんな生活できるなら絶対出て行かないでしょ

262

>>261
おれがもし特権的な在日朝鮮人なら帰国したくないよね。日本人の血税をチューチュー吸いたいよ。

在特会なんて叩き潰すよ、テキトーに人権侵害だー、とか喚いて。
ま、北朝鮮にはその「人権」は無いから、尚のこと帰りたくないよ、俺が朝鮮人ならねw

263

>>262
俺ならまずはエラ削る

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。