000

加藤浩次、体調不良で「スッキリ」も欠席 インフルではなく13日にも復帰予定

「極楽とんぼ」の加藤浩次 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)が体調不良のため、12日放送の日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」(月〜金曜前8・00)の生放送を欠席した。

番組冒頭、同局の水卜麻美アナウンサー(30)と「ハリセンボン」の近藤春菜(34)が、加藤の等身大パネルとともに登場。近藤が「どうしちゃったんですか、加藤さん」とパネルに話しかけたところで、水卜アナが「加藤さんは体調不良ということで今日はお休みされます」と報告した。

水卜アナが「インフルエンザの検査をして、インフルエンザではなかったということです」と続け、近藤が「1日ゆっくりしていただいて、明日から元気にね…」と13日の復帰を予定していることを明かした。

加藤は11日深夜放送のTBS「スーパーサッカー」(日曜深夜0・50)の生放送も欠席していた。

001

なんでやねん

002

妊娠だろうな

003

オンナだな

004

キチガイ病だなwwww

005

めちゃイケ終了のショックで寝込んでる

006

ノロウイルス

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。