000

小森純、ペニオク騒動で仕事ゼロ「消えちゃいたい」 飛び降り自殺未遂の過去も告白

タレントの小森純 Photo By スポニチ

モデルでタレントの小森純(32)が10日放送のTBS「NEWSな2人」(土曜前0・50)に出演。
入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題を振り返り、当時は自殺願望さえ抱いていたことを明かした。

ゲストとして登場した小森はペニオク騒動を説明し、「世間を騒がせてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。
「どういうオークションサイトなのか、私も含めて事務所もちゃんと分かっていなかった」と自身の責任について言及した。

問題が明るみに出た当時も出演番組で謝罪したが、仕事は0となり、友人も離れていったという。
SNSでは「死ね」「消えろ」などの誹謗中傷を目にする機会が多く「文字で見ると余計に重い。『存在をゼロにしたい』『消えちゃいたい』って思いが分かった」と自殺願望さえ抱くようになっていたことを明かした。

また、19歳のころには当時付き合っていた彼氏に振られてしまい、衝動的に3階から飛び降りた自殺未遂をした過去も告白。
「植木みたいなところに落ちて、足の裏を切った切り傷だけで済みました」と語った。

028

>>21
在日チョンだからな(笑)

029

過去の自殺未遂の話を持ち出して「自殺願望を抱くほど思い悩むタイプの私」アピール うざいわ。

030

どういうオークションサイトなのか、私も含めて事務所もちゃんと分かっていなかった


この言い訳は通用しないだろ

031

ステマで宣伝する仕事なんて普通に怪しいと思うわな

032

>>30
うん、分かってなかった。と言うよりは『自分には関係ないから知る気がなかった。』という方が正しいだろ

033

何故 犯罪者をテレビに出すんだ?

034

消えちゃいな!てか消えてるかw

035

3階とか舐めてんのか?構ってちゃんかよ?50階から飛べやクソアマ

036

最近は詐欺で捕まると罪は重くなってるからね
反省してないから逮捕されて欲しい

037

>>000
三階なら普通に着地出来る
打ち所よっぽど悪くないと死なん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。