000

“4人体制”ももクロ、“怪盗少女”歌詞変更話題「1人だけフルネームに...」

(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織。高城れに (C)モデルプレス

有安杏果が卒業し、4人体制となったももいろクローバーZ(百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに)の人気曲「行くぜ!怪盗少女」の歌詞変更が話題を呼んでいる。

同曲は早見あかりがメンバーだった6人体制で歌われていたこともあり、当初は歌詞の中に「れに、かなこ、あかり、しおり、あやか、ももか」とメンバーの名前が使われていたが、早見卒業後は「れに、かなこ〜、しおり、あやか、ももか」に変更。

今回有安の卒業を受け、さらに歌詞変更が行われ「れに、かなこ、しおり、ささきあやか」と佐々木のみフルネーム対応となった。

百田は初披露となった11日の会見で「ついに1人フルネームで入っちゃった(笑)。ついにここまで来たか」と笑顔をみせ、佐々木も「ありがとうございまーす」と声を弾ませていた。

ファンは「斬新」「ついにフルネームのメンバーが」「面白い」「なれなきゃ...」「まさかのフルネーム!」などと反応。

また、メンバーは佐々木以外も百田、玉井、高城と3文字読みのため「様々なバージョンが可能になりそう」「みんな対応できる」「ライブごとに変わっても面白い」などのアイディアも寄せている。

003

>>2
分かる、あれはすごく良かった!
今でも覚えてる!

004

緑色の女の子、いじめられてたか仲間外れにされてたよね

最初見た時、あれ?って思って、何度もそういうのがあった
可哀想だったな
メンバーから外れて精神的に楽になったんじゃないかな

005

>>4
見えないものが見えるタイプ?

006

光の三原色 赤 緑 青
あと赤だけ

007

>>5いろんな動画見ればわかるよ。夏菜子がふざけてかもしれないけどももかのパーカー脱がして叩きつけるのもあったしね。ももかはなにも言わず着てたけどあれはちょっとかわいそう(´;ω;`)

008

>>7
かなこって赤い服着てるリーダーっぽい子でしょ
性格悪いな
かなこが煽動してるんだろ

009

>>7
杏果だけ一人ぼっちでポツン…っていうのばっかり
ももクロ性悪

010

ももかはグループで加入が一人遅かったから、早い段階でハブられてたのかな。
4人体制だとなんか弱いんだよな。

011

はらグロ

012

>>5
オカルト話が大好きなタイプ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。