000

長井秀和プロデュースのアイドルグループ解散

長井秀和

お笑い芸人の長井秀和(48)が、自身の初プロデュースで昨年8月にデビューしたアイドルグループ「ロイヤルストレートフラッシュ」の解散を発表した。

長井は14日、フェイスブックを更新し、「Royal Straight Flushは昨年8月にデビューして、皆さんに御支援・御愛顧頂いて来たのですが、解散することにしました」と報告。
「学業に専念したいメンバーがいまして、存続が難しくなったというのが理由です」と説明した。

デビューからわずか半年での解散となるが、長井は「彼女たちも学生で、勉学に励む事が第一ですし、本分の妨げになるのなら、アイドル活動は困難になります」と理解を示し、「今月17日に2枚目のCDをリリースする所で、大きな節目に差し掛かる所ですが、メンバー達の希望もあって、解散を発表します。現在4月中旬までは、ステージの予定はあるので、そこまでは予定通り活動します。解散ライブは検討中です。調整のうえ、追って発表できたらと思います」とした。

002

2枚目のCDのタイトルは『脆い絆』でいいだろな、もしくは『約束したのに…』で。

003

まず 自分の芸を磨けよ!
お笑いの本分を忘れたゆえの当然の結果 何やっても中途半端。

004

武田鉄矢プロデュースはどうなった?

005

自身をプロデュースできないのに、他人なんか出来る訳無い!

006

間違いだ!

007

今回の長井は間違ってない

008

長井がプロデュースするのは
間違いだ。

009

不甲斐ない

010

メンバー:A)ねぇ皆、長井のプロデューサーとしての力、弱すぎね?全然仕事入って来ないし、このまま行ったら一生無名で終わりそうじゃない?…学業が〜とか適当に理由付けて解散申請しない?フリーになってから改めて集まろうよ!!

その他メンバー)うん…それが一番いいと思う。

011

レーベルも決まらないし、秋元康は知ってても永井秀和なんか知らないってみんな言ってるよ
お客さんも来ないし、辞めたい
じゃ、学業って線で辞めさせてもらおうよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。