000

りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

「RYUCHELL」として歌手デビューするりゅうちぇる

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が、アルファベット名の「RYUCHELL」として、歌手デビューすることになった。

14日にユニバーサルミュージックでデビュー曲「Hands up! If you’re Awesome」の配信をスタートする。
妻でタレントのぺこ(22)が妊娠5か月であることを今月3日に発表したが、一家の大黒柱として、歌手としても本気でブレイクを狙う。

思いつきや軽いノリではなく、満を持しての歌手デビューだ。
バラエティーでの奔放なキャラクターで人気に火が付いたが、その後、討論番組に出演した際、自分の意見への共感が励みとなり、メッセージを詞にして書き留めるように。
その思いを広く伝えるため、1年前からデビューへの準備を進めてきた。

「Hands―」は自ら作詞に参加し「自分の色を取り戻そう」という気持ちを詞に込めた。
人気ユニット「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミが作曲を担当。
本人がとても詳しく、こだわりも強いという80〜90年代にタイムスリップするような世界観のサウンドが特徴的だ。

RYUCHELLは「ようやく皆さんに報告させていただけてすごくうれしいのと、不安な気持ちもいっぱい」と心境を語り「この曲も、これから続いていく曲も、自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張ります」とやる気をみなぎらせている。

004

誰がコイツの歌を聴きたいんだ?

005

真面目モードなら未知数だが、キャラのまま歌うなら幼稚で耳障りでしかないな

006

気持ち悪いからテレビ出すなよ。

007

必死

008

仕事なくて必死なんだよ

009

>>4
ペコしかいないだろうな

010

勘違い野郎

011

>>5
PV?の撮影風景見た感じでは真面目っぽかったよ
小室ファミリーっぽい感じ

012

口の緑色なに使ったんだろ(笑)こんな口紅みたことないし体に悪そう

013

最近女みたいな化粧して何を目指してるのか‥と思ったら、これのためにイメチェンしたのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。