000

矢口真里「人生ブスなんで」洋服たたみ直され自虐

矢口真里

タレントの矢口真里(35)が、自身のイメージについて「私、人生ブスなんで」と自虐的すぎるまとめで笑いを誘った。

19日放送のインターネットテレビ局AbemaTVの「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(46)が、洋服店に買い物に行った際の被害妄想エピソードを明かした。

大久保は、自分が手にとった商品をきれいにたたんでも店員にすぐにたたみ直されると訴えると、「お前みたいなブスが汚い手で触ってんじゃないよ(と言わんばかりに)」とその原因が自分の容姿にあると悲観した。

これに矢口も「私も全然たたまれますよ。自分でちゃんとたたんだのに、もう1回広げてたたみ直される」と同意。
続けて矢口は、「私、人生ブスなんで。そのブランドを着るとイメージが悪くなる」と過去の不倫騒動から来る自身に対する印象について自虐的に語った。

011

よくノコノコとテレビ出てこれるよね
ゲスの極みとかこの人って神経がおかしいんだろうね
普通なら親も恥ずかしくて外出れないレベルだよ

012

この写真、プリクラの加工で目をでかくした光浦靖子みたいな顔だね

013

>>12
知らないの?光浦靖子って眼鏡とってチャンと化粧するとなかなか綺麗なんだよ

014

矢口実物フツーすぎて誰かわかんない。オーラもないから芸能人に見えない

015

元モー娘の肩書きが無かったらただのビッチ

016

>>10
鼻筋が変だね
やらない方が可愛いんじゃないかね

017

>>11
恥ずかしくなんかないよ
貧乏人の言葉なんか気にしないから

018

貧乏相手の商売だよ
芸能人は

019

枕接待&枕要因斡旋してたチビッチ!

020

芸能人の挨拶だし、友達じゃないからいいじゃん
あなたは金で女買えばいいんだし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。