000

米フロリダ州で銃購入可能年齢を21歳に引き上げへ

米南部フロリダ州の高校銃乱射事件を受け、スコット州知事は23日、銃器を購入できる最低年齢を現行の18歳から21歳に引き上げる考えを表明した。米メディアが伝えた。
容疑者は19歳で、犯行で使用した銃を合法的に購入していた。

トランプ大統領は教員に銃の携行を求めているが、知事や地元教育長らは反対の立場を示した。

共和党のスコット知事や州議会幹部はまた、精神障害のある人物への銃販売を厳しく規制する方針を明らかにした。

現場の高校は事件後、閉鎖されていたが、教員らは23日、授業再開準備のため教室への立ち入りが認められた。28日に授業を再開する見通し。

001

欧米かっ!

002

焼け石に水

003

拳銃には意志がない、ただの物体。問題は拳銃を買う人のインテリジェンスのレベル。どんなに規制を物体にかけても意味すらない。

004

バトルロワイヤル👿w

005

いやあ今まで色んな国で拳銃とかマシンガンとか撃ったことあるんですが
(もちろん遊びで) ちゃんとしたシューティングラウンジとかカネさえ払えば軍の射撃場で遊ばせてくれるいい加減な国もあるし海上とか無人島とか誰もいないジャングルの中でも金次第で遊べるみたいな(多分非合理)

006

シューティングラウンジだと射的なんですぐ飽きるんです。集中力も使うし破壊力の強い拳銃は何度も撃つと結構疲れるんです。銃の危険性も実感するし勿論興味本位でやってみたんだけど、こんなもんを野放しにしているアメリカとか本当に馬鹿だ狂っている。って思いましたよ。

007

かっこよく見えた拳銃も、やっぱり人殺しの道具なんだなと実感して怖いって感覚より気持ち悪い悪魔的な感じがしました。

008

興味なくしてたんですけど某国某所で誘われて海上とか山の中とかで空に向かってバリバリ撃ったりするとスカッとするんですね。あれはヤバイです。危険です。人を狂わせる魔力があります。

009

そのうち人に向けて撃ってみたくなる人間出ますよ絶対に。あれは禁止にすべきです!

010

徹底的に厳しく管理しないとアメリカみたいになるね。あそこはもう手遅れ勝手にやってちょうだいね。大切な文化なんでしょww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。