000

「パワハラ半端ない」坂上忍 専属ドライバーへの態度に大バッシング

坂上忍

2月22日に放送された『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、坂上忍のプライベートに密着。
専属ドライバーへの坂上の対応があまりにひどく、大きな話題を呼んでいる。

『バイキング』(フジテレビ系)の出演を終えた坂上は車で歯医者に移動。
坂上は何時ごろに歯医者に着くのか質問し、専属ドライバーは「10時半ぐらいに着く予定です」と答える。
すると坂上は「10時半って今14時だよ。滑舌な。10時半じゃねーし」と14時を10時と言い間違えた専属ドライバーを責めたて、車内は異様な雰囲気に。

なかなか怒りが収まらない坂上は「14時半が10時半に聞こえるようなしゃべり方をしてちゃダメでしょ。どう思うんですか?」と密着している番組スタッフに自分の正しさを誇示するような質問をして、ますます車内の雰囲気を悪くする。

歯医者を終えた後は、友人が出演する舞台を見るため池袋に向かう。
坂上は「明治通りがベストなの?」と最短ルートで池袋に向かっているのかを確認し、「はい。一番早いです」と即答する専属ドライバー。

専属ドライバーの即答が気に入らなかった坂上は、すぐさま自身の携帯で他のルートを検索し始める。
しかし、専属ドライバーのルートは正しかったようで、時間通りに目的地に到着。
今度は坂上にグチグチ言われずに済み、専属ドライバーはホッとした表情を見せた。

ネット上では「坂上忍って自分がパラハラしてるから、今後パワハラのニュース扱うなよ」「坂上忍のパワハラ半端ないな」「運転手さんにあの態度。坂上忍マジで好きになれない」「時間にうるさいなら自分で運転すればいいのに」といった、坂上へのバッシングが多く寄せられた。

現在、坂上は様々な番組でMCを務めることが多く、セクハラやパワハラについてコメントをする機会は多い。
もちろん、今回の密着映像はバラエティ受けを意識して、専属ドライバーに強く当たっていた可能性も考えられるが、このような姿ばかりを見せていると、「お前がパワハラを語るな」「厳しさと人格否定をはき違えるな」と視聴者からの反感を買ってしまいかねないだろう。

023

>>17
ゆとりは馬鹿でひ弱な役立たず。
そんなようなこと言っちゃう奴いるよね。

024

パワハラと言えばパワハラだけど、個人契約だからな、運転手は。

坂上が唯一の顧客であり、雇用主なんだから。
世間一般会社のパワハラとか、コンプライアンスだとかと同一視しない方がいいよ。

025

どれだけの待遇をしているというの。
ベストドライバーの運転しか乗りたくないなら、ハイヤーとか、相応のものを使えばよいのに。

026

そのうち賞味期限が終わるように思っていたけど、なかなか終わらない。

027

ゆとりよりバブルの方が酷い人間多い。バブルの人は、ゆとり批判する資格ナシ!

028

アルコール依存ぽい老け方

029

テレビの前だけ極端に言ってんでしょ

030

生意気の極み

031

ゲ●だけどな

032

昔、映画で「人間失格」ってなかったかな❔(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。