000

滝沢カレンが命名 たけし“頭抱えた”四字熟語あだ名は…

モデルの滝沢カレン Photo By スポニチ

モデルでタレントの滝沢カレン(25)が5日放送の日本テレビ系「成功の遺伝史5」(午後8・00)に出演。
MCのビートたけし(71)に得意の四字熟語であだ名をつけ、たけしが頭を抱える場面があった。

番組では、最先端科学を用い、専門家が滝沢の脳を解析。
感情系の脳画像を一般の人と比べると、右・左脳両方が活発に動いていることが判明した。
他人に影響され惚れやすく、自己愛も強い傾向があることから、専門家は滝沢が「不倫に陥る危険性がある」と指摘した。

この結果に滝沢は「してません。これだけは本当に当たってない。法にかかわることは一切してない」と反論。熱い訴えに周囲も爆笑するほどだった。

エンディングでは、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(47)から「たけしさんにあだ名をつけてくれるか?」と促された。
「直感でいいですか」と断った上で、披露した四字熟語は「爆弾国王」。
常人離れした感覚に、たけしも頭を抱えて苦笑いするばかりだった。

003

流石です

004

滝沢カレン可愛いと思うよ

005

金田一先生も惚れ込んだみたい

006

ハイジーナかな?

007

大変センスいい。計算でやってるのか悩む

008

法にかかわることをしてないって、こいつは死んでるの?

009

頭悪い奴は強制労働で良いのに

010

命名令嬢

011

顔はもの凄く綺麗 性格最悪そう

012

森泉みたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。