000

大杉漣さん代役、寺脇康文 日テレ「正義のセ」

俳優・寺脇康文

2月21日に急逝した俳優・大杉漣さんが出演予定だった日本テレビ系連続ドラマ「正義のセ」(4月11日スタート。水曜、後10・00)の代役に、俳優・寺脇康文(56)が決まったことが10日、分かった。
吉高由里子(29)演じる主人公の頼れる上司で、横浜地検港南支部長の梅宮譲役を演じる。

大杉さんとドラマで共演経験がある寺脇は、「演技に対して真しで、器の大きな大好きな先輩でした」と大杉さんを偲び、「心を込めて務めさせていただきます」と熱演を誓った。

吉高とは同局系「美丘−君がいた日々−」(10年)で親子役で共演。
「また共演できるのはうれしい限り。皆さんと力を合わせて頑張りたい」と話した。

001

孫正義

002

ドラマ「悪魔のkiss」で,アドリブで常盤貴子のおっぱいひん剥いて揉んだ人ね。

003

何か違う

004

この人は何を演じても相棒のイメージが強すぎる

005

全然ちゃう

006

40後半だと思ってたら60近いのにびっくり!!

007

>>6
本当それ 意外に年でびっくりした(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。