000

「フリーおっぱい」女子高校生、通行人に胸触らせ書類送検 投稿動画用に

女子生徒が着ていたバニーガールの衣装(警視庁提供) Photo By 共同

投稿用の動画を撮影するため、東京・渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、私立高校1年の女子生徒(16)=千葉県船橋市=を書類送検した。

女子生徒は1月に、バニーガールの姿でハチ公前広場に立ち、十数分間で通行人の男女約20人に胸を触らせていた。
人だかりができているのに警視庁渋谷署員が気付き、事情を聴いていた。

生特隊は、様子を撮影していた女子生徒の知り合いの相模原市に住む高校3年の男子生徒(18)と、東京都三鷹市の男性会社員(23)の2人についても、同条例違反や同ほう助の疑いで書類送検。
3人は動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿する「ユーチューバー」仲間という。

女子高生らは「閲覧数を稼いで広告収入を得ようと思った」などと話している。動画はサイトに投稿されなかった。

3人の送検容疑は1月28日午後6時半ごろ、渋谷区道玄坂2丁目のハチ公前広場で、不特定多数に「おっぱい触りたい放題」などと呼び掛けて胸を通行人に触らせ、公共の場所で周囲の人を著しく羞恥させる行為をしたなどの疑い。

049

この島国は男がOPPAIみせても逮捕なの?

050

韓国ではこのようなことは考えられません
日本は兄である韓国からモラルを学ばなければなりません

051

>>46
おまえウザいなw人の事言う前に鏡で自分みろよ

052

フリーチンチン。

053

OPPAIだいすき♪
PAFUPAFUしたい♪

054

偉大なるおっぱいに規制をかけるこの国に未来はない

055

>>49
そもそも、男のはおっぱい言うのでしょうか?

デブ男の乳なら、おっぱいに値するというなら、相撲取りは全員Tシャツ着て相撲取らなきゃならなくなる。

ケツ見せてるのもアウトだ。

056

おわり

057

>>50
その考えおかしい

058

フリーおっぱいにダメ出しする国に住んでいると情けない
日本人の民度が下がり過ぎた
女性YouTuberからエロ取り除いたら再生数伸びない
人が喜ぶ事を取り締まる事はおかしい
今の日本は絶対に滅ぶぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。