000

「ほんと無理」同年代アンチも多い広瀬すず、また批判される

広瀬すず

女優の広瀬すずが11日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。
この日の放送では、NHKの朝ドラのヒロインに決まったことで、祝福を受けた。

すると、広瀬の後ろに座っていた東野幸治が「よかったね、“すずちゃん”」と親しげに声を掛け、なにやら親密な雰囲気に。
広瀬がまだここまで有名になっていない4、5年前、深夜番組で共演したことがあったようで、広瀬は楽しそうに、「売れたら、『東京のお父さんは俺って言え』って言われてた」と暴露。
続けて、「今日、楽屋に挨拶に行かせて頂いたら『売れておめでとうございます』って目をくりくりさせて…すごい嫌な感じで」と話し、スタジオ内を笑わせた。

その後、東野から「終わったらご飯でもいこう」と誘われるも、広瀬は「大丈夫です」と拒否。ここでも再び笑いが起こった。
しかし、ネットではこの広瀬の態度に「大御所とかベテランとかにグイグイいく感じが嫌い」「甘ったれたしゃべり方と性格がほんと無理」と批判的。

それもそのはず、広瀬は人気女優でありながらも「10代男女がマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人ランキング」ではダントツの1位を獲得するなど、同年代のアンチも多い。

広瀬を嫌う原因の一つが、2015年に出演したバラエティ番組での一コマが挙げられるだろう。
「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう」など、裏方スタッフを軽視する発言をし、それが現在まで悪印象として引きずられている。

しかし、同業者からは好かれているようで、「若手俳優たちが集まると『広瀬すずと共演したい、一番かわいい』」だなんて話している」(芸能関係者)ことも多いのだそう。
結局、“悪名は無名に勝る”のが芸能界。広瀬の人気はしばらく続きそうだ。

085

広瀬すずちゃんに3ピストンだけでもいいから生で挿入したい

086

広瀬すずちゃんの騎乗位で目を閉じながらゆっくり腰を前後左右に動かしながら「アッアッアッ」の喘ぎ声を聞きたい

087

広瀬すずちゃんにごっくんさせたい

088

広瀬すずちゃん可愛いな

089

広瀬すずちゃんの生おっぱい見ただけで射精しそう

090

CMでドラミやってる広瀬すずって岸井ゆきのソックリ。

091

>>90
眼科行った方がいいよ!w

092

>>91
行ったけど大丈夫だった

093

脳神経外科行った方がいいかもね

094

>>93

こいつ上祐

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。