000

「スマホに気を取られ…」新東名トラック追突死

追突し、炎上した大型トラック(代表撮影)(10日午後8時16分)

静岡県掛川市の新東名高速道路上り線で10日夕、大型トラックが乗用車に追突して1人が死亡した事故で、追突したトラックの運転手が「スマートフォンの操作に気を取られて前をよく見ていなかった」と供述していることが、県警への取材でわかった。現場にブレーキ痕はなかったという。

トラックの運転手は、静岡市清水区の大畑賢治容疑者(44)で、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)容疑で現行犯逮捕された。

事故現場では当時、中央分離帯の草刈り作業のため追い越し車線が規制されており、走行車線で渋滞が発生していた。
大畑容疑者のトラックは渋滞中の乗用車に追突、3台を巻き込む玉突き事故となり、最後尾の乗用車の中から性別不明の1遺体が見つかった。

県警は大畑容疑者の前方不注意が原因とみて、事故原因を調べている。

004

焼死体じゃあるまいし性別不明てどんだけぐちゃぐちゃよ?怖すぎ!!!
えげつないやつ!ホスラバーかな?

005

今時スマホ?(笑)

006

トラック運転手ってながらスマホしてるやつ多いよな
でも捕まってるのは見たことない

007

4トン以上のトラック道路走行禁止にすればいい
後ろにつくと邪魔で前が見えないし

008

バカだ。恥ずかしいわ…

009

>>5
アイフォーンだよwww

010

>>5
アイフォーンなの?www

011

ダンプだの大型トラックだのに乗って、こんなスマホやりながら乗ってる奴は一発取り消しにして、死亡事故起こしたら懲役30年ぐらいでいいだろ。
ぶつかれば人が死ぬ危険な物に乗っている自覚が無さすぎる

012

終身刑だな。
こんな人が世の中にいたら怖い。

013

相変わらず「スマホ」絡みの事故が多いですね・・・
歩道を歩いていても、「ながら」連中ばかりで胸糞悪くなる。
でも、どうにもならんね。今のこの時代・・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。