000

真矢ミキ、国分らの“憧れの芸能人”トークに困惑

真矢ミキ

女優の真矢ミキ(54)が、女優高橋由美子(44)の不倫報道で盛り上がるTOKIO国分太一(43)らのトークに困惑する一幕があった。

16日放送のTBS系「ビビット」は、「週刊文春」が報じた高橋と妻子ある40代前半の一般男性との不倫騒動を取り上げた。

男性がもともと高橋のファンだったという報道から、MCの国分と堀尾正明アナウンサーはそれぞれが憧れていた芸能人についてトーク。
堀尾アナは青春時代に憧れていたという女優秋吉久美子とNHK時代に一緒に番組司会をしたというエピソードを披露し、「司会はうまく行ったんですけど、終わった後に打ち上げで飲んで、結構、理性を欠きそうになった……」などとぶっちゃけて笑いを誘った。

国分も歌手で女優の今井美樹に憧れていたといい、「だから歌番組で一緒になったときに、リハーサルずーっと近くにいました」などとうれしそうに語った。

しかし2人のトークを黙って聞いていた真矢は困惑の表情。
それに気づいた国分が「すみません、こんな話をして」と詫びると、真矢は「この温度で合ってるのかなと思って、この報道が」と苦笑し、「奥様もいらっしゃいますからね、お子様も」とたしなめた。

001

なんでやねん

002

このババア
お高くとまってんじゃ無い
Σ(-᷅_-᷄๑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。