000

中居正広『行列のできる法律相談所』で初MC ウエンツ「一番ヤバイ司会者」

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でサプライズでMCを務めた中居正広 (C)日本テレビ

俳優の中居正広が25日放送の日本テレビ系人気バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)にMCとして初出演。
東野幸治、宮迫博之、後藤輝基らスタジオ出演者全員に事前には知らせず、サプライズでMCとして登場した。
収録冒頭、幕が開いて中居が姿を現すとスタジオには悲鳴に誓い驚きと歓声が沸き上がった。

過去の“サプライズMC”は、2011年12月4日放送回ではピースの綾部祐二、2012年3月4日放送回ではベッキー、2013年2月17日放送回では日テレアナウンサーの桝太一が務めたが今回は5年ぶりでジャニーズ事務所としては初。

今回のテーマは、“芸能界の気になるルールSP”。
事務所の先輩・後輩は年齢か芸歴か、芸能界独特のあいさつの仕方、番組収録時の差し入れやお弁当事情など、芸能界の“ルール”について、疑問や不満が噴出し、スタジオトークは白熱する。

中居は、年に1回、自身が出演している番組のスタッフ全員分のお弁当を差し入れしているというネットニュースを認める。
「芸能人は飲食店の予約は芸名で取るのか、本名で取るのか」の議論では、“カワサキジュン”という、いつも使っている偽名をつい漏らしてしまう場面も。
中居の謎に包まれたプライベートトークにも注目だ。

001

シークレットシューズ

002

シークレットかつら

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。