000

RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

RIKACO

タレント・RIKACOが16日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演。「日本の男性はロリコン」と持論を展開した。

この日の番組では、さまざまな言動で時代を先取りしてきたRIKACOの語録に注目。
本人と“検証”を行った。「女子高生ファッションがかわいい、とか言ってる男は視力が悪いんだよ」については、「これは言ってる、言ってる」と笑い。
この発言の真意について、「日本人の男性に向けてのブーイング」と説明した。

さらに「熟女をもっと見てよ」という気持ちの発言であるとし、「日本の男性って、どうしてもロリコンなんですよ。女子高生のファッションがかわいいとかいう大人の男性が多いから。パリとか言ったら、(この日共演している)中尾(ミエ)さんとか、すごいモテる年齢なのに、日本ではすごいモテなくなってる。女子高生だけが女子じゃない」とコメントしていた。

141

>>132
若いからって新品だとは限らないぢゃん

142

日本の男性と一括りにされてもな

143

>>134
誰から見てもキモいよ。しかし書いてある内容に同意する。

144

>>143
それをビジネスにしてんのは秋元康です。
責めるなら彼を責めて下さい

145

男は若い女が好き
若い女は若いイケメンか金持ってる男が好き
ババアになって需要が無くなった頃にやっと妥協も覚えるけど時既に遅しで結婚できない女
ジジイになって金もなくて望みないのに若い女がいいとか言ってるから結婚できない男
需要と供給が合わないから独り身のジジイババアだらけの日本
少子化、超高齢化社会の出来上がり

146

まだガタガタ騒いでねんのか?(笑)

特別にもう1回説明するぞ(花見の季節なので)

築50年のタワーマンションと
築16年のタワーマンショ

どっちに住みますかってことですよ(笑)

まさか50年前のですか?(笑)

147

そもそも締まりが違うのよ
女性同士じゃわかんねえだろうな

148

だってババァって鼻の穴の中が黒ずんでてキモいじゃん❗
手足もしわしわでキモいしマンコも黒いしビラビラも真っ黒で臭いし、白髪もキモい❗

149

>>148
お前がそんなババァなんじゃね笑

150

>>145
そんでもって妥協婚したところで速攻で離婚するしね。俺の姉貴も妹も一年もたなかったよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。