000

中国宇宙施設、地球落下へ 30日から4月6日と予測

天宮1号のイメージ(中国有人宇宙プロジェクト弁公室提供)

制御不能とみられる中国の宇宙実験施設「天宮1号」が、30日から4月6日に地球に落下する可能性が高いとする予測を、欧州宇宙機関(ESA)が17日までに発表した。
大気圏突入時に大部分が燃え尽きるが、一部の残骸が北緯43度から南緯43度の範囲に落ちる恐れがあるとしている。

日本のほぼ全土や米国のワシントン、中国・北京など主要都市も含まれる。
落下の場所や時期を絞るのは直前まで難しいが、人を直撃する恐れは「1年の間に雷に打たれる確率の1千万分の1」(ESA)と極めて低いという。

中国は、詳しい予測を事前に国連に通知するとしている。

007

こうゆう時こそミサイルで撃ち落とせよ

008

大陸の掃き溜めである朝鮮半島に落ちれば丸く収まる

009

>>7
北の刈り上げ豚が、世界の救世主になるチャンス!

まぁ、やらないだろーけど。

010

ミサイル一回打ち上げるのに
人民が千人餓死するからな

011

あまり騒ぎにならないね

012

中国に落ちればいいのに

013

>>12
中国か北朝鮮にね!

014

リアル
君の名は
にならなきゃいいが

015

近平の頭に落ちろ

016

本当にチャンコロは迷惑だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。