000

多摩女性殺害 自首した知人の男を逮捕


東京・多摩市で26歳の女性が殺害された事件で、警視庁は、知人の男を殺人の疑いで逮捕した。
この事件は、16日夜、多摩市のマンションの外階段で、このマンションの別の棟に住む上田真由華さんが殺害されたもの。

警視庁は、上田さんの首を刃物のようなもので刺すなどして殺害した疑いで、知人の鈴木浩章容疑者(29)を17日夜に逮捕した。

警視庁によると、鈴木容疑者は17日未明、刃物と上田さんの携帯電話を持って、神奈川県内の交番に自首し、警視庁が現場に立ちあわせるなどして、裏付け捜査を進めてきた。
鈴木容疑者のコートからは、上田さんの血痕が検出されていて、鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

鈴木容疑者は、「上田さんと数年前に交際していた」と話す一方、捜査関係者によると、鈴木容疑者は去年2月、上田さんとのトラブルについて、神奈川県警に相談していたという。

警視庁は、事件に至った経緯を詳しく調べている。

002

下半身のもつれ

003

以前、男の方から警察に相談していたってことは、この女は自分が蒔いた種が原因で刺されたのかね

004

ストーカー被害じゃなくて
ストーカーやった相手から
反撃されて死んだとか?

005

なんだろね、金持ち出されたとかカードを勝手に使われたとか、金銭トラブルかしらね、とも思った。

006

被害を訴えていたのは殺害された女性で、被害届を取り下げるよう追いかけ回す男性の姿を防犯カメラが捉えていた。

007

女は人にあらず
汚名を着てまでも害虫駆除に尽力した
犯人に国民栄誉賞の授与を

008

>>6
被害届けを取り下げるよう説得するのに、なんで刃物を持ってて追い掛けて刺したのかと。

009

犯人の男、いかにもストーカーとかやりそうな、キモ臭が漂うキモチンコな容貌してる。

010

結局は男の自分勝手で身勝手な行動の結果だろ。
言い訳グダグタして女々しい奴だね。

011

数年前に交際してたのが、なんで去年の2月に犯人が警察に相談して、告訴されたのを取り下げろって待ち伏せしたわけ?

やっぱこいつ、ストーカーじゃん。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。