000

陸自イラク日報、隠蔽の疑い…昨年3月に確認

昨年3月に陸上自衛隊のイラク派遣時の日報が見つかっていたことを明らかにする小野寺防衛相(4日午後6時55分)

「存在しない」としていた陸上自衛隊のイラク派遣時の日報が陸自内に保管されていた問題で、小野寺防衛相は4日、日報が昨年3月の時点で、陸自研究本部(現・教育訓練研究本部)の教訓課で見つかっていたと発表した。

課長らが存在を把握したが、当時の政務三役などには報告されていなかった。
組織的な隠蔽の疑いがあり、小野寺氏は、大野敬太郎防衛政務官をトップとする調査チームを作り、全容解明を指示した。

防衛省はこれまで、同本部から陸上幕僚監部に日報の存在が報告されたのは今年1月12日だったと説明しており、実際にはそれより9か月以上前に存在を把握していたことになる。

225

>>221
えー?アメリカ人と中国人も北朝鮮に拉致されてたんですか!知りませんでした。中国がよく何も瀬図に黙ってますね!

226

>>221
彼に何か言ってあげたら?>>222

227

米国と中国も無能か!北朝鮮凄いな

228

安倍は自国民の拉致解決のために、自分で動かないでトランプと韓国の大統領に助けを求めるとか情けない。
自国民ぐらい自分で助けろ!!!

229

>>224
なんのこっちゃ?ジェンキンスさんは
政治亡命者で拉致被害者じゃないぞ?
アメリカの拉致被害者は語学留学中に拉致されたスネドンさんとかだろ?

230

>>225
中国公安は自国拉致被害者の送還を求めているが、未だに送還されず解決には至っていない。

231

拉致被害者はわかってるだけで、日本人・アメリカ人・タイ人・ルーマニア人・レバノン人・オランダ人・フランス人・ヨルダン人・ギニア人・イタリア人・シンガポール人・マレーシア人・韓国人・中国人の計14ヶ国からなり、そのいずれの国も解決には至ってませんが?
軍隊が拉致被害者奪還の為に北朝鮮入りしたなんて聞いたこともない。

232

因みに、国連の調査委員会は北朝鮮による拉致被害者の総計は世界20万人を超えるとしている。

233

>>228
拉致問題解決は北朝鮮に金を払う為の口実に過ぎないよ
アメリカに要求されたから北朝鮮に無償で金を払いますって発表したら国民はもっと怒るだろ?
実際、ガチで日本人拉致問題の解決なんてトランプも安倍も考えてない
解決しちゃったら以降、安倍は拉致問題を選挙や自分の支持率アップに利用できなくなるだろ?安倍の本音からすれば核開発もやめて欲しくないだろ

234

>>224
日本の10倍は拉致被害者がいるとされる韓国は?
軍隊あるよね?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。