000

不倫報道 山尾氏に倉持氏元妻が慰謝料請求 新文書「胸痛い」

山尾志桜里衆院議員 Photo By 共同

立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)との不倫関係が報じられた倉持麟太郎弁護士(35)の元妻が先月、山尾氏に対し慰謝料請求の文書を送付していたことが4日、分かった。
元妻の代理人弁護士によると、3月29日着で内容証明郵便を送付済みで、2週間以内に回答がなければ、提訴するという。

また倉持氏が元妻側に、新たな文書を送付していたことも判明。
文書は3月30日付で、元妻が複数メディアのインタビューに応じたことは、離婚時に交わした「離婚合意の経過および内容を、第三者に漏らさないとする守秘義務違反」と指摘。
口外しないことを確約しなければ、倉持氏が親権を持つ2歳長男との「面会交流を見合わせる」との旨をA4判3枚に記している。

この文書に対し元妻はショックを受けており、代理人に「子供が“私から捨てられるんじゃないか”と思っていると想像すると胸が痛い」と話したという。
元妻は、倉持氏に対して子供との面会交流を求める調停を、早ければ今週中にも家庭裁判所に申し立てる。

193

全然ニュースにならないな
財務次官のエロおやじぶりよりメス犬政治家の腰振りネタの方が面白いと思うけどな

194

どう見ても倉持弁護士のやってることは酷いわ。

母親が自分の腹痛めて産んだ子供を取り返そうとするのは当然の行為。

男はまた若くて体力のある女を嫁にしたらまたいつでも子供が作れるんだから潔く親権だけは譲るべき。

195

>>193
てか、この問題の方がひどいよね。
メディアに騙されないように気を付けて、今後もこの不倫ババアの言動に警戒。
気い抜いたら#MeTooとかしてそうで、こわいんだけど

196

ババアに乗り換えるから子供は連れて行くのか。
クズみたいな話だ。

197

>>180
比例で必ず当選します、今回の選挙が最初で最後のチャンスだったが、愛知7区の馬鹿どものお陰で見事当選。

198

選挙で本当に票を獲得していたのか
無効票がどのくらいあったのか闇

199

小林よしのりめっちゃ応援しとるやんw

200

セクハラやるならこの女も取り上げろよ。

201

>>200 同意

202

山尾はさすがにmetooやってなかったっけ?それともやってた?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。