000

乳がん公表の元SKE矢方美紀「明るくいきたい」

矢方美紀

乳がんのために左乳房を全摘出、リンパ節を切除する手術を受けたと元SKE48でタレントの矢方美紀(25)が、乳がん発覚から手術に踏み切るまでの葛藤を明かした。

矢方は16日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演。昨年12月に左胸にしこりを見つけ、周囲に相談して病院を受診したという。
検査の結果、今年1月に乳がんが判明。「まさか自分が言われると思ってなかったので、ショックというか、受け止められなかった」と当時の心境を明かした。

病気を公表するか悩み、「本当は言わないつもりでいて、家族にもあまりこの病気については話もできなかった。1人で考えて泣いちゃったりしたこともあります」と、1人で抱え込んでいたという。
左乳房を全摘出する方法を選んだことについては「ほかの治療でちょっとずつ良くしていくという方法もあったんですけど、やっぱりずっとここに悪いものがいるっていうのが、今後仕事をする時にも自分の中で気になっちゃうのかなって思ったのと、今、医療は進んでいるので、全部取っちゃったとしてもまた再建という形で作ることは出来るという話を聞いて、全部1回取ってからまた作って病気を治していこう」という思いからだったという。

今月2日に手術を受け、同13日に初めて公表した矢方。
「(ファンを)悲しませてしまったりしたことが申し訳ないなっていう思いがあるので、いつか笑い話にできるように明るくいきたいと思います」と前向きな気持ちを語った。

001

そんなあほな

002

偉いね辛いだろうに

003

笑い話にはならんだろ

004

完治するの?

005

若いから転移や再発の可能性が高いね
可哀想に

006

胸ぺたんこそうだけど、なるんだね
大体巨乳やデブが多いけど

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。