000

仲里依紗 夫・中尾明慶が不倫したら「国外追放」

仲里依紗

2013年に俳優・中尾明慶と結婚した女優の仲里依紗が16日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。
夫の不倫が分かったら「国外追放」ときっぱり語った。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「不倫してるのが分かったらどう?」と聞かれると、「国外追放」ときっぱり。
その理由を「一緒の時差でいたくない。一緒の太陽を見たくない」と独特の表現で語り、「あの人が吐いた二酸化炭素が一緒に浮遊してる、と(思うと嫌)」とまで言い切っていた。

2人は13年4月に結婚し、同年10月に第1子男児(4)が誕生。
仲は中尾について「芸能人の友達がいないんで、すぐ帰ってくる」と良きパパであることも明かしていた。

また、インスタグラムで夫婦写真を公開し、話題になっているが、「事務所から最初は(SNSでの写真公開は)NGだった」と告白。
「女優なんで、役が狭まっちゃうし、スタンスが…」というNG理由だったが、「でも、(夫婦で)街歩いてるとバレちゃうし。リアルな感じが面白いかな〜、と思って」とけろりと笑いながら話していた。

001

イ中悪い?

002

化け物

003

手縛っていい?

004

顔でかい人だね

005

浮気してたのまだバレてないんだ

006

落ち目の俳優だし演技下手だし、顔不細工だし誰も手なんか出さないから(笑)

007

足縛っていい?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。