000

柳原可奈子、事務次官セクハラ疑惑騒動に「大変なセクハラだと感じなかった」

柳原可奈子

17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)では、週刊誌で報道された財務省の福田淳一事務次官(58)による女性記者へのセクハラ疑惑について特集した。

12日発売の「週刊新潮」は、福田氏がバーで女性記者に対して「抱きしめていい?」「手、縛っていい?」などとのセクハラ発言を繰り返したと報じた。
財務省では16日、同誌の報道内容を否定するコメントを発表している。

騒動を振り返り、MCの坂上忍(50)は「女性記者からすると事務次官から情報を得られるとしたら、ある程度受け止めざるを得なくなってしまう」と女性記者の心情を想像した。

一方、火曜日MCでお笑いタレントの柳原可奈子(32)は、事務次官と女性記者のやりとりに「私だったら、この流れで『おっぱい触っていい?』て言われたら「『どこがおっぱいでしょう』とか言って『それより森友の件どうなっていますか?』って」と対応策を提案。
「切り返し、切り返しを学んで来たので、大変なセクハラだと感じなかった。私は(セクハラに)慣れてきちゃっているのかな?」と吐露した。

坂上は「福田さんの立場ってものは、絶対的権力の持ち主ですから、僕らと一緒にするべきではない」と“脱線”しそうになった話題を引き戻していた。

004

そもそも、女記者を差し向けてるとこで計算づく。男女同権で配属したとか全く関係なく「女なら口が軽くなるだろ」的な判断だろ。

005

(次官)定期的にセックスをヤらせてくれるならとっておきのマル秘情報教えたるわ。グヘヘヘヘヘ

(女記者)えー?いやですよぉー。

(次官)とりあえず乳揉ませろや!

(女記者)えー?どうしようかなぁ?内容次第でいいですよ。

(次官)じゃホテルいこか!

(女記者)むりぽ!まじむりぽ!

↑こんな感じ?

006

少なくとも各社、女グセ悪いとか女にだらしないとか情報はあったろうし、それでもわざわざ女を行かせてるわけよね。

007

確信犯じゃんか

008

>>3
はにかむトランプ?

009

柳原可奈子イイね

010

坂上大嫌い
こいつが出てたら即消す
TV消さないですむように
こいつが早く消えて欲しい

011

ハニートラップだなんだ言ってるけど
そもそもまともな人間なら引っかからないと思うんだけど

012

>>5
お前はAVの見すぎだよ!このタコが!w

013

この豚ブスキモい❗

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。