000

稲垣吾郎、独立後は「すごく楽しく順調にやらせてもらってます」

稲垣吾郎

元SMAPの稲垣吾郎(44)が17日放送の文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」(月〜金曜・後1時)に出演。
ジャニーズ事務所から独立後の現在の状況について「すごく楽しく順調にやらせてもらってます」と明るい声で話した。

冒頭、「4年半ぶりですね」とMCの大竹との再会を喜んだ稲垣。
大竹から「いろいろな意味で良かった面、悪かった面、あるんだろうけど、今、良かったというファンの方も多いんじゃないの?」と聞かれると、「楽しくやらせてもらってます。いろいろな思いもあるけど、ファンの方から『(独立後)楽しいですか?』という声も届くくらい、もう楽しいです。すごく楽しく順調にやらせてもらってます」と話した。

同じく元SMAPの草ナギ剛(43)、香取慎吾(41)と出演した映画「クソ野郎と美しき世界」が動員15万人を突破したことが14日、発表された。
同作はタイトルにかけ6日に全国86(野郎)館、19日までの2週間限定で公開されたが、13日までの8日間で16万1458人を動員。
公開初日の目標に掲げた動員15万人を早くも突破している。

001

PPAP解散

002

寝起き?

003

いいんじゃない?40過ぎてアイドルはもうキツイでしょ

004

>>2ハゲたのかも

005

何か草なぎ君と言い、辞めてからみんな老けてない?

006

>>5
逆にイキイキしてると思うけど。
適当でしょ。

007

おじさん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。