000

自転車で“ひき逃げ” 20歳の男逮捕


今月、札幌市中央区で7歳の男の子が自転車にひき逃げされた事件で、警察は20歳の男を逮捕した。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の大学生・小嶋寛人容疑者、20歳。

小嶋容疑者は今月9日、札幌市中央区南9条西3丁目の歩道で7歳の男の子に自転車で衝突して転倒させて、左足骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃げた疑いがもたれている。

警察は、付近の防犯カメラの映像を精査するなどして捜査を進めた結果、小嶋容疑者が捜査線上に浮上してきたという。

警察によると、小嶋容疑者は容疑を認めていて「アルバイトに行く途中で少し急いでいた」と供述しているという。
警察で事件の詳しい経緯を調べている。

246

>>245
男の子がぶつかったのが自動車じゃなくて自転車だった。
骨折こそしたけど命には別状がなかった。
その辺りは、今回に関しては男の子が強運の持ち主だったってことでよくない?
男の子はこれで「道路に飛び出してはいけない」を身を持って学んだだろうし。

247

罪を憎んで人を憎まず!

信じましょう

248

子供が悪いって言ってる人は何の失敗も迷惑もかけずに大人になったんだね凄いね
いくら店から走って出ても歩道だし立ち上がれてもないのに逃げる大人が変だろ

249

>>246
”人の振り見て我が振り直せ”って言葉を知らないの?
頭悪いやつは自分で経験するまで学ばないからな
頭悪いのはしょうがないけど他人に迷惑かけるな

250

バカはどんなニュースを見ても対岸の火事としか思えないんだよ

251

バカはとにかく批判したいんだよな

252

>>249
それって自転車の逃げた男に対していってるんだよね

253

>>252
自転車の男とガキの親とお前

254

>>253
あんたストレス溜めてるなあ
かわいそうな人

255

>>254
お前は周りにストレス与えまくっといて自分だけ平然と生きてそうだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。