000

警視庁など渋谷で「JKビジネス」の性被害根絶訴え

警視庁などが20日、多くの若者らが集まる東京・渋谷でイベントを開き、アダルトビデオ(AV)への出演強要や女子高生の親密な接客を売りにした「JKビジネス」による性犯罪被害などの根絶を訴えた。
出席した野田聖子女性活躍担当相は、「女性の性的な被害は社会全体で根絶しなくてはいけない。強い思いを全国に発信したい」と呼びかけた。

政府は4月を被害防止月間に定めており、警視庁と警察庁、内閣府がイベントを主催。
警視庁の市村諭生活安全部長は「AVへの出演やJKビジネスでの稼働を強制される被害に遭う機会が増加している。取り締まりや街頭での補導活動強化を図る」と強調した。

被害者を救済したり、相談に乗ったりしているNPO法人の関係者のほか、女子大生ら約140人も参加し、「なくそう!若年女性の性被害!」と書かれた横断幕を掲げながら、買い物客や外国人観光客らでにぎわう渋谷センター街をパレードした。

001

JKボックス

002

どうせ将来納税しないし、ドキュン親の子供だから放っておけば

003

被害にあってからでは遅いけど、未成年の人が親にも学校にも知られないように相談できる場を作った方が・・

004

自ら望んでやっている場合もあるのでは?
AVなどは一部の女優が実際そう言っている。
今は供給過剰で出たい人ばかりと。

005

逆では
男の性欲を利用して金を稼いでる
JKが悪い。援交やブルセラが増えたから条例作ったり、風営法が改正されたのはもう20年前だ。

006

>>5
逆ではない。未成年は性搾取にあいやすい。お前みたいな基地外から男女共に保護しなければいけない。

007

(・∀・)ニヤニヤ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。