000

大分山崩れ 6人目の遺体 最後の不明者か


大分県中津市の土砂崩れの現場で22日夜、新たに6人目の遺体が見つかった。

今月11日に発生した中津市耶馬渓町の土砂崩れでは、住宅4棟が巻き込まれ、6人が安否不明となった。
これまでに岩下義則さんと母親の愛子さん、橋本アヤ子さんと孫の江渕優さん、そして岩下アヤノさんの5人の死亡が確認されていた。

一方で、江渕めぐみさん(52)の安否が分かっておらず、捜索が続いていた。

そして22日午後10時40分ごろ、江渕さんの自宅の近くで6人目となる遺体が見つかり、23日午前2時ごろに現場から運び出された。
その後の調べで、遺体は女性で死因は圧死であることが分かった。

警察は、遺体は江渕めぐみさんの可能性があるとみて、身元の確認を進めている。

001

・・・

002

山のふもとに住むなっつうの。
僻地や危険地区に住んでいる人間は思い切って家を畳んで引っ越ししないと結局、家族が命を失い、高齢化でも国の税金を投入して救済する為になる。
未だに津波が来る場所に漁師でもないのに住んでいる人間もいる。高齢化で国の経費が膨らみ税収が合わない地域は合理化が必要になった時代なんだからいい加減ボーっとしてると迷惑かける。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。