000

警察官が制止も刺し続け…男性死亡、男逮捕


群馬県大泉町で20日夜、知人を包丁で刺したとして、トラック運転手の男が現行犯逮捕された。

警察によると、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された小川雄也容疑者は20日夜、大泉町のドラッグストアの駐車場で、知人の落合風雅さんの背中や腹などを複数回、刺した疑いが持たれている。

落合さんの知人の通報を受け、警察官が現場に駆けつけ制止したが、小川容疑者は刺し続け、警察官が拳銃を構えて「刃物を捨てないと撃つぞ」と言うと、ようやく包丁を手放したという。

落合さんは搬送先の病院で死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて調べる方針。

015

拳銃はお飾り。

016

>>10
イヤだよ、どこに当たろうが発砲自体が問題になるんだからね。
こっちに来ないよう拳銃向けたまま、刺し疲れるまで説得を続ける事が日本のお巡りさんの仕事なのです。

017

>>10
マスコミが批判するからね

018

アメリカなら間違い無くその場で射殺!国民もマスコミも文句は言わない!

019

正当な理由でも発砲する事が問題になるのってどうなんだろうね?

020

拳銃だと外れることあるから、やりで犯人突き刺したら?

021

スタンガン使えば良いんじゃないか?

022

とりあえず警官がビビって近寄らなかった事は理解した。

023

警官やガードマンは麻酔銃みたいなの携帯すればよくない?
または高精度の催涙ガスみたいなの
開発すればいいのに

024

>>23
麻酔銃って扱いが難しいんだよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。