000

相楽樹、映画監督・石井裕也氏と結婚 妊娠も発表「新しい命を授かることができ」

女優の相楽樹(左)と映画監督・石井裕也氏 Photo By スポニチ

女優の相楽樹(23)が21日、映画監督の石井裕也氏(35)と結婚していたことを発表した。妊娠しており、出産は年内を予定しているという。

相楽は所属事務所を通じ、直筆署名入りでコメントを発表。
石井監督と結婚したこと、またお腹に新しい命を宿っていることを伝え「これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います」と幸せいっぱいに報告した。

相楽は、中学3年でスカウトされ芸能界入りし、10年に本格的に芸能活動を開始した。
16年前期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、高畑充希演じるヒロインの妹を演じて注目を集めた。
昨年3月にはテレビ東京系「こんにちは、女優の相楽樹です。」で本人役を演じて初主演を果たした。

石井監督は、2010年に映画「川の底からこんにちは」で商業映画デビュー。第53回ブルーリボン賞監督賞を史上最年少(28歳)で受賞した。
10年に同作で主演を務めた女優・満島ひかり(32)と結婚したが、16年に離婚が成立していた。

以下、相楽のコメント全文。

いつも応援してくださってるみなさまへ
私事ではございますが、この度石井裕也さんと入籍いたしました。
新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。
これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います。
まだまだ未熟な私でありますが、これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに毎日を大切に過ごしてまいりたいと思います。
2018年6月21日
相楽樹

005

遣りましたと報告か。

006

うわぁ
枕営業の末の結婚かwww

007

おまえらよ若いうちから賃金しておけよ
老後たいんですよ?

008

>>7
ちょっと何言ってるか分からない(笑)

009

おまえたちが結婚しようが交尾して妊娠しよが国民には関係ねえよ(笑)
ただひとつ助言するとなれば
ガキに投資しろよ(笑)
おめえたちが勝手に作ったガキだろ?(笑)
ちゃんと金をかけて育てなアカンで(笑)爆笑(笑)

010

モーニングコール見てたのに。枕営業出来婚とは…

011

監督キモい中だしさせろとか。

012

新しい命ってなんだよ、古い命があるわけ?

013

>>2売れてから結婚だよ。
離婚してたんだね。

014

自分好みの主演女優だったら私物化している最低最悪な監督だなぁ。
公私混同するなよ!!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。