000

おばたのお兄さん 3時間土下座で事態を収拾 「あなたと別れることが一番つらい」と言われ…

おばたのお兄さんとフジテレビ山崎夕貴アナウンサー Photo By スポニチ

お笑い芸人のおばたのお兄さん(30)が21日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月〜金曜後1時)に出演し、妻でフジテレビ山崎夕貴アナウンサー(30)との新婚生活などを語った。

この日はメーンパーソナリティーの大竹まこと(69)が腰痛のため休みで、番組でパートナーを務める光浦靖子(47)がMCを担当。
デビュー6年目で人気女子アナと結婚できたことに、なれ初めなど興味津々に突っ込まれた。

「僕、空気読まないので‥‥」と売れていなくても堂々と人気アナに連絡先を聞いたことを告白。
それでも「実は奥さんの方から『私、ファンなんです』と言ってきたんです。それがイコールラブと思ってしまった」と不思議な“出会い”を口にした。

1年前に写真誌に「浮気」が載り騒然となったが、泣き止まない山崎アナを前に「夕貴ちゃんゴメン、夕貴ちゃんを傷つけてしまってゴメン」とひたすら謝り、3時間土下座。その後、山崎アナは「あなたと別れることが一番つらい」と言われ、事態は収拾。
その代償に携帯の中の女性のアドレスを全部削除、当時使っていたベッド、パンツ、写真誌に撮られたとき着ていたTシャツも捨てた、と話した。

「現在は大の仲良し。地方での営業があるときには、テレビ電話で連絡を取り合っている」とのろけた。

010

奥さん稼いで主夫やってでいいんじゃない?

011

来年はテレビ出てないだろうな

012

こんな糞芸人 どこが良いのか?
男見る目ない三流アナやな

013

>>2
その通り
うまいこと言うねぇ

014

ヒモになれてこれから先、安泰だね♪

015

別れろw

016

ま〜きの!♪

017

何かの間違いで一発当たったら他の女に行って別れる
売れなく成って貧乏になって土下座でより戻す
山崎は幸薄女です

018

なんか勝手に盛り上がってるキモい夫婦だな

019

売れてない、稼げない、女にだらしないってクズの見本じゃん(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。