000

週末ビッグイベント直撃か 隅田川花火、フジロックなど影響も

台風12号の直撃が予想される28、29両日には各地で夏の大イベントが予定されている。

新潟県湯沢町の苗場スキー場では、例年約4万人が訪れる野外コンサート「フジロックフェスティバル」を開催。
特に今年は、29日にノーベル文学賞を受賞した米歌手ボブ・ディラン(77)が登場するとあって大観衆が見込まれている。
主催者は「天気予報を逐次確認しながら運営する」と説明。現時点では「予定通り開催する」とした。
湯沢町の広報担当者は「主催者には安全確保などについて注意喚起している」と警戒していた。

28日には東京の夏の風物詩、隅田川花火大会が行われる。
主催者は公式ホームページに「実施可否については、28日(土)午前8時に公式Twitterで発表いたします」とコメントを掲載した。

《26日から開催インターハイ 暑さ対策から一転、新たな備え必要に》
台風の進路によっては、26日から三重県など東海地方で開催される全国高校総合体育大会(インターハイ)に影響を及ぼす可能性もある。週末にホッケー競技が行われる岐阜県の実行委員会は「警報などが出れば中止もある。台風の動きを見ながら判断していくことになる」と警戒。連日の猛暑で観客用の日除けテント設置を決めるなど、これまで進めていた暑さ対策から一転、新たな備えも必要となりかねない状況に困惑していた。

001

ロックは台風なんかに負けない

002

>>001
くわしく!!

003

リア充ども、ざまあ

004

>>3
お前の人生つまんなさそうだな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。