000

misono離婚危機説を一蹴「一切ありません」

misono

歌手でタレントのmisono(33)が、ネット上でうわさされる離婚危機説について「一切ありません(笑)」とキッパリ否定した。

misonoは6月に出演したバラエティー番組で、パートナーでロックバンドHighsidEのドラムNosukeに対する仕事や金銭面での不満を吐露。
さらに7月にはブログで、夫と2人きりの時間を過ごせていない悩みを打ち明けたことなどから、一部ネットニュースで「離婚危機」と報じられていた。

misonoは8日更新のブログで、番組でNosukeへの不満をぶちまけたことについて「最近は…ほとんどの番組が“喧嘩をするようなヤツ”ばっかりじゃない?! 『ノロケ話をして下さい』っていうスタッフさんは、滅多にいないから(笑)」とつづり、「婚約をしてからは『離婚』『嫌い』という言葉を“口にした日”が、2人とも『1回もない』ですし!付き合ってる期間中も、自分は、すぐに『別たいなら、別れる?』と言ってしまってたけど(笑)Nosukeから『別れよう』と、言われた事が1度もありません…っていうか、出会ってから“約2年半”になりますが…危機感0です(笑)」と強調。

「『愛し合ってます』し『笑い合えてます』し『離婚危機』は、一切ありません(笑)」と離婚危機説を一蹴した。

048

本人は認めたくないでしょうけど、この人は脳に障害があります。大至急、精密検査をお薦めします。

049

>>48 そうなの?
寄り目の斜視なだけかと思ったw

050

今日は北海道のパチ屋で営業らしいけど、この人って在日なの?
随分 半島に 協力してるから……

051

>>50 消えゆくパチンコ屋の仕事なんて、超〜合ってるじゃないですか
この人も消えるんだし(笑)

052

パチンコ屋で営業?!
一発ブレイクして消えた芸人みたいw

田舎者はTVで見たことある人ってだけで群がるから勘違いしなきゃいいけど

053

>>52 一発屋は実績がある
コイツは代表作がない
何か浸透してる歌ある?笑笑笑
所詮、他人の歌を歌うんだろ?

054

misono 屁
めちゃイケ 爆裂お父さん misono
エイ屁ックス
おならダンス

055

>>54 屁 吹いてるヤツなw

056

>>54
屁で爆笑してるシーン収録のDVD?笑

057

歌は上手いがビブラート使いすぎ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。