000

ノロノロ台風で厳戒東日本 長時間の暴風雨の恐れ

台風13号の影響で千葉県銚子市の海岸に激しく打ち寄せる波(共同)

強い台風13号は8日夜、房総半島の太平洋側を進んだ。9日朝には茨城県付近に達する見通しで、西寄りに進むと上陸する可能性がある。
時速15〜20キロと自転車並みのゆっくりした速度が特徴で、暴風雨が長時間続く恐れがある。
気象庁は土砂災害や浸水、川の増水・氾濫などに厳重な警戒を呼び掛けた。首都圏の通勤にも影響が出そうだ。

台風は関東に接近後、東北の太平洋沿岸を北上する見通し。関東は9日昼前にかけて、東北は9日夜遅くにかけて非常に激しい雨が降る。
9日夕までの24時間予想雨量は多い所で関東300ミリ、東北200ミリ、伊豆諸島150ミリ、甲信120ミリ。
予想最大瞬間風速は関東50メートル、東北45メートル。海は大しけとなる。

8日は羽田、成田空港の発着便など計80便以上が欠航。
9日は両空港に加え、仙台、福島といった北日本の各空港に影響が出る恐れがある。

001

関西は来ない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。