000

前沢社長が宣言「いろんなモノやコトを自慢しまくる」忠告も「嫌な人は見ないで」

スタートトゥデイの前沢友作社長 Photo By スポニチ

衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)が11日、自身のツイッターを更新。
「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくる」と宣言し、「嫌な人は見ないでね」と忠告した。

この日、前沢氏は新しいプライベートジェットの内装を高級ブランドの「エルメス」にすることを公表。
ユーザーから「世界平和と言いながら高級飛行機ですか。そのお金でどのくらいの人が助かるんでしょうか」と疑問が投げかけられたが、即座に「この飛行機で世界中飛び回って、いろんな国のいろんな人たちに商品やサービスを提供して喜んで幸せになってもらいたいです」と回答していた。

それを受けてか「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので」と宣言し、「嫌な人は見ないでね」と忠告。
「世界平和」のハッシュタグとともに、「世界中の人が自分の大切なモノやコトを堂々と自慢して、それをみんながリスペクトして、いいねって言える世の中って素敵だと思うんよね。そうするとみんなが好きなことに自信持てるじゃん」と持論をつづった。

310

2020年だよ ZOZOと2020が
語呂合わせでいい感じだからね
盛大にやるって周りの知り合いに
話してるから確実

311

>>306
人の成功横取りして生きてるのは
Amazonだけ。あいつらが一人勝ちしてるせいでスーパー潰れるわ
ネットで物を買う習慣のないお年寄りが
買い物難民になるわ本屋は潰れるわ
最悪な事ばかり。ZOZOは服だけ扱って売れ行き悪い店舗も通販で販売できるようになった
アパレルのテナント代金は都内は馬鹿高いから店舗じゃなく通販で服販売したほうが経費は少なくすむ
ZOZOが服売った所で潰れるアパレルなんかないから人を潰して前澤の一人勝ちではないんだよ

312

Twitterで前澤にお金がない私は何をしたらいんですか?って質問してた人がいた
前澤はまずは笑顔や愛情や友情を周りの人にたくさん使ってみて下さい
きっと2倍3倍になって返ってくるだけでなく
そこに人やお金も集まってくるはず
お金の原資なんてなくてもあなた自身が輝く原資である事をお忘れなく
って返してたよ

今一円も持ってなくても自分の気持ちと行動でいくらでも金持ちになれるって話をしてるんだけど資産公開されるとみんなムカムカするだけだから
まともな話しても今は聞き入れ られないだろうね

313

気持ち悪いオッサン
その内、何かしでかしそう

314

貧乏人からかうのが楽しみなんだよ。

315

店員の目を気にして服屋に行けない軟弱な奴がゾゾタウンで買ってる

316

>>315の続き

そして炎上商法
全てが宣伝

317

>>312
割と良いこと言ってるね。
本心とは思えんけど。

318

遊園地作るんでしょ?
お猿さんとゴリラ見に行きたいな

319

社員は給料低くして自分は沢山。社員の評判は良くないね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。