000

元TOKIO山口ハワイ逃亡計画 現地で起業成功の元妻の影

山口達也

ついに“国外逃亡”の可能性が浮上した。女子高生タレントへの強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったジャニーズ事務所の人気バンドTOKIOの元メンバー・山口達也(46)が、いよいよ日本脱出に動きだしたことが本紙の取材で判明した。

今年4月にわいせつ“事件”が発覚してジャニーズ事務所を“クビ”になった山口は現在、首都圏の心療内科のある病院に入院して、双極性障害の治療をしていると伝えられている。
身から出たサビとはいえ、奈落の底に転落した山口を、なんと離婚した元妻がハワイに移住させようとしている。

ある芸能関係者は最近の山口の様子をこう話す。
「心療内科のある病院の特別フロアの個室で入院生活を送っています。時間を持て余しているのでしょう。友人や仕事で世話になった関係者たちに、せっせと謝罪メールを送信しているそうです」

一部週刊誌には、TOKIOのメンバーとして仕事をこなしていたころを思い出しては「以前は本当によかった」などと周囲に漏らしているとも報じられている。

確かに、あれだけ世間を騒がせて、事務所やテレビ局に莫大な損害を出した山口だけに、病院を訪れ、元気づけてくれる者は少ない、いやほとんどいない。
そんな山口を哀れんで「何とかしてあげたい」と考えたのが、離婚した元妻だという。

山口の元妻は元モデルで、結婚は2008年。2人の子供をもうけたが16年8月に離婚した。
理由は山口が家庭を顧みずに、好きな酒やサーフィンにばかり興じていたためとされている。

だが、贖罪意識からか山口は元妻が自宅で始めた美容事業へ惜しみなく投資した。家族が不自由しないよう、かなり無理していたと言われる。その元妻は今、2人の子供とハワイに移住している。

元妻主導の“ハワイ移住計画”が成功した後には、山口の芸能界復帰も真剣に検討されるという。
山口にとっては、自分の過ちを知られている人々に囲まれて暮らすより、遠く離れた南の島の生活のほうが心身のためにも良好なのは間違いないだろう。
移住が実現して、子供たちの成長を間近で見られる暮らしができれば、禁酒も療養も難しいことではなさそうだが…。
あるいは南国のゆるりとした雰囲気にのまれてしまい、さらに堕落してしまうのだろうか?当然のことながら、山口の人生は山口自身にかかっている。

004

ある中🍺とシャブ中💉は一生治らないよ❗️

005

女の子はノリノリで行ったと思うけどね!

006

だれも興味ないけど
変態オヤジだってことはわかる

007

ハワイに移住して観光客相手に商売したらいい

008

日本じゃ外に出られないでしょ。
海外行けばいいじゃん。

009

べろべろチュー

010

制裁受けただろ、その先も調べあげて暴露し続けるマスコミまさに鬼畜

011

もう
そっとしてあげても
いいんじゃない

012

元妻も別れた原因が家庭をかえりみない事だったから嫌いで別れたわけじゃないでしょ
家にいる旦那なら子供もいるし受け入れたいんじゃない?
でもハワイなら年中サーフィンやりそうだけど

013

芸能界は楽して収入よくて女の子と遊べるから戻りたいんでしょう
お花畑だから頭

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。