000

上沼恵美子 姑から受けた嫌みの数々を激白!黒豆、サバの切り身、フライ…

上沼恵美子

タレントの上沼恵美子が12日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、姑から受けた嫌みの数々について明かした。「なにを作ってもほめない」と上沼は振り返った。

番組には俳優の金児憲史、楊原京子夫妻が出演。
楊原について上沼が「強く生きてこられた。スジを通してこられた。でもね、スジを通したらアカンの、嫁って」と自身の体験から話すとスタジオ観覧者から自然と拍手が起こった。

上沼は「なにを作ってもほめない。正月の黒豆。丹波の黒豆、2000円くらいするやつ」と次第に早口になりながら話した。
黒豆を空気に触れないように慎重に煮込んだそうで、上沼は「プリンみたいにシワ無しにできた。天才かなと思った。初めて作ったのに」と述べた。
8時間ほど煮た完成品を喜んで姑に報告。「お義母さん、黒豆初めて作りました。シワがありません!」と伝えた。
すると姑の返事は「私はシワが好き」という冷淡なものだったという。

上沼は「シワが好きってなんじゃそらって思いましたが言えません。すみませんって」と謝るはめになったことを明かした。
後日、姑が煮るとシワだらけだったという。姑は「上沼家の黒豆はこうです。覚えなさい」と言ったという。

さらに上沼は記憶がよみがえり「サバの切り身!」と話し出した。
「3つになるとします。頭、おなか、尻尾。頭の方はお義母さんにと思ったんです。まんなかがやっぱり主人。尻尾は私」と話した。
上沼は姑の言葉として「恵美子さんは尻尾なのね」と再現。「関東弁なんです」と付け加え、当時の会話を並べた。

姑「食べるところが多くていいわね」

上沼「変えましょか」

姑「これでけっこう」

上沼「すみません。これから気をつけます」

姑「どう気をつけるの」

共演者から「嫌みやなー」と声が飛ぶと、上沼は「ちょっと私が嫌みに言ってます。本人より。多少盛ってます。でも、セリフはこの通りです」と述べた。
さらに上沼は、フライものをかりかりに揚げて出したところ姑から「血が出る」と口が切れると言われたそうで、「出てから言え」と、つらい記憶を披露した。

001

丼フライ

002

・コメンテーターが多すぎる
・上沼の横でただ相づち打ってるだけのキモいガリガリいらない
・誰か死ね

003

姑と付き合わないこと条件にするんだよ
こんな糞ばばあと接触させるような糞旦那ダメだよ
結婚は女がしてあげるんだから

004

大好きこのおばさん

005

大阪人好きやなこういうのw

006

このババア嫌い!

007

つんくと双子

008

「血が出る」
「出てから言え」

009

上沼が旦那を嫌いなのは、姑婆のせいだったんだな。
理解した。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。